2015/10/01 21:54

こんばんは、cyassy Labo.のスタッフ秋です。


iPhone6にSモデルが追加され、色々と便利になっていますね。

私も買い換えたいところなのですが、Sモデルにエンがないサイクルで生きていますので、購入は7になりそうな私です。


さて、各キャリア秋冬モデルがそろそろ出始め、またスマホ市場が活性化されていく時期ですが、cyassy Labo.でも10月の新作を作りましたので、今回はこちらをご紹介します。

今回の(今回も?)作品は、こちらの3つです!


まず一つ目は、”Brilliant C.”というデザインです。

こちらは、以前より人気のあるデザインなのですが、今まではこちらが作った機種を持っていないと、買えなかったデザインです。が、それ以外の機種でも付けたい!というお客様が多かったため、セミオーダー対応の準備をしました。

あざやかなパンジーが印象的な、元気なデザインですね。ぜひ一度チェックしてください。

Brilliant C.はこちら→http://www.cyassylabo.com/items/2052619


次は、素敵なネーミングですね。愛の簪~アイノカンザシ~”とうデザインです。

こちらは新しく、小ぶりな押し花を使ったシンプルなデザインです。落ち着いた印象で、飽きのこないデザインですね。こちらもセミオーダー対応デザインですので、購入時に機種を選んでください。

愛の簪~アイノカンザシ~はこちら→http://www.cyassylabo.com/items/2098236


さて、最後3つ目はこちら。”金木犀と神輿草~キンモクセイトミコシグサ~”です。

こちらは季節のお花、金木犀を使った秋らしいケースです。食べ物じゃないんですが、季節のお花は時期によっては仕入れが出来なくなるものも多いので、「今が旬」なケースです。

小さなお花をぱらぱらっとちりばめた、かわいらしい印象のデザインですね。こちらもシンプルすぎず派手すぎず、大人びた印象のセンスのいいデザインです。カバンの中からこれが出てきたら、目を引くこと間違いなしですね。

金木犀と神輿草~キンモクセイトミコシグサ~はこちら→http://www.cyassylabo.com/items/2098247


いかがでしょうか。

9月とはまた違って、10月の新作は少しシンプルで、これから冬を迎えるにあたってはとてもぴったりなケースに仕上がっています。すでにオーダー依頼のきているケースもありますので、売り切れる前にぜひご購入ください(^_^)


       
cyassy Labo.