2016/01/17 18:29


今回は“押し花”を使ったケースではなく、作り手のcyassy(キャシー)自ら撮影と編集に乗り出した、
“お花の写真”を使ったデザインケースですラブラブ


大輪の大胆で美しいダリア。その中でもこのお花は、淡く心がくすぐられるようなピンク。
そこで、“淡い恋心”という意味の、「Pale love of Dahlia」と名付けましたキラキラ

裏側には、美しいダリアの力強く、可憐な花弁が来るようにデザイン。
裏と表、それぞれの違う表情は、一つのお花から生まれているんです。
それはまるで、恋する女性のようですねラブラブ

もちろん、開いてもとても美しく、胸がきゅんと上を向くデザインです(‐^▽^‐)

手帳型ケースを作るきっかけとなったのは、お客様の声。

やはり世の中は手帳ケース流行で、背面だけのハードケースだと“落とした時に怖い”とか、
“マナカとかパスモとか入れられなくて不便”と言われてしまう事も多く、

「押し花ケースはかわいいんだけどね…」と断念してしまう方もいらっしゃいました。


なので「cyassyデザインで手帳型ケースを作ってくれたらいいのに!!」なんて言われること多数…。

やっとできました~(ノ´▽`)ノ

もともと押し花ケースは、本当に一枚一枚違うので、その時々によって表情がかわってしまいます(そこが良い所でもあるのですが)。

なので、安定したクオリティの素敵なデザインケースも作りたいなあ、とずっと思っていたので、ようやくこちらも作ることができ、一歩前進しました(^^)


****内側の機能性【iphoneタイプ】****

iPhoneタイプはハードケースにはめ込むタイプ。
カードポケットが三つ、大きなポケットが一つ。

動画を見るときに便利なスタンドも可能です♪
留め金はマグネットタイプで、ストラップホール、カメラ穴、受話穴(ふたを閉じたまま通話できます)がついています。(ミラーはついていません)

【iPhoneタイプ】の商品詳細はこちらへ音譜


****内側の機能性【Androidタイプ】****

Androidタイプは、本体をケースに張り付けるタイプ。
カードポケットが三つ、大きなポケットが一つ。


張り付けた部分は本のページのようにめくれるので、本体の装着部分の下にはミラーがついています!(スタンドはできません)
留め金はマグネットタイプで、ストラップホールがついています。
(カメラ穴、受話穴はついていませんのでご注意ください。)

【Androidタイプ】の商品詳細はこちらへ音譜
 
[Android M/Sサイズ]の小から中サイズの機種はこちら

[Android Lサイズ]の大型機種はこちら

*****

毎日手にするものだから、胸がきゅんと上を向くものがいい。
毎日をがんばるあなたの心に、少しのトキメキと、たくさんの幸せが訪れますように(^_^)